amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


MON PARURE Lesson in Osaka ≪Day2≫

さて、土曜日の講座は・・
休日のこともあり、10人以上の方が。県外からもレッスンに参加されている方も!
先生の人気度がわかりますね~♪

レッスンは写真左のビーズステッチのブレスレット。

MON PARURE Lesson≪Day2≫

こつこつした作業なので、みんな真剣!
でも、先生がカフェカウンターをまわってみんなの出来具合をチェック☆
わからない事も聞きやすいですね。先生のネイルも素敵。


土曜日のカフェOLIVEさんのランチはこちら~
ちらし寿司を10人以上用意して下さいました。美味しかった♪

カフェキッチンOLIVE2

午後はフリーレッスン。
写真上の右側、昨日私達が作ったブレスレットです。
ほとんどの方がフリーレッスンでチョイスされていました。

チェーン部分のワイヤーを一つづつ作ります。
硬いワイヤーを手で棒に巻いていくのですが、弾力がありここまでキレイに巻くのに
昨夜は遅くまで頑張りました!指の皮が痛い~っ

私は残りのリング部分を仕上げ、昨日のビザンティンチェーンの続きをしました。
先生がせっかくいらっしゃるので、ちょっともったいなかったかな・・・

下島先生のお人柄に触れ、良い運と人を惹きつける理由がわかりました!
気さくで垣根がなくて、お仕事にも人に対しても真摯さを感じました。

人として素敵すぎて、惚れちゃいました(笑)

また、大阪でレッスンしていただきたいです!!
本当にありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
