amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然石とビザンチンチェーンのネックレス

先日のモンパルレの大阪レッスンでデザインした、
オリジナルデザインのネックレスが出来上がりました!!

今まで自分では選ばない色味にチャレンジ
グリーンの天然石はサーペンティン。クリーム色やれんが色が混ざっています。
まだらな石も初めてでしたが、使ってみるといい感じになりました

Byzantine chain&Gem stone necklace

ビザンチンチェーンというチェーンをつなげていくチェーンメイルの技法を使っています。
丸カンをつなげていくのですが、つなぎ方一つで色々な表情を見せてくれますよ☆

出来上がりが思っていた以上にカッコいい感じになりました!
つけるのが楽しみ~

ピアス用の天然石も買っておけば良かった・・

これから、ビザンチンチェーンの作品も作っていきたいと思います。
先生、ご指導いただきありがとうございました。


下島先生の作品がVOUGE WEBサイトに掲載されていますよ。
すごいですね~

こちら → VOUGE WEBサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。