amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


お墨付き、いただきました~♪

こちらは以前購入した、下島優子先生のキットで作ったネックレス♪
夏でも、秋でも使えて便利なのでお気に入り。
それは配色が良いからでしょうね~。

MON PARURE Original kit blue
 
ラブラドライトの微妙な色味や、スモーキークォーツも入っているので
秋口に活躍する、ジーンズのジャケットにもよく合います。

MON PARURE オリジナルキットはこちら → ネックレスキット


このねじねじが素敵~と惚れこんで、自分でも何点か作っていました。
でも、先生の編み方だし世に出していいものか・・
母にあげてもいいしなぁ・・と思って編み方を練習していました。

先日のMON PARURE大阪レッスンで、直接お伺いしたところ、下島先生のキットは
「キット化した時点で、手をはなれているのでオリジナルに作ってもらってOK!です。」
とおっしゃってくださいました!

なんて心が広いんでしょう~
もちろん、全く同じものはだめですけど、私なりにアレンジして作ったものを
2日目のレッスン中にこっそり見ていただきました。

herringbone spiral

そうしたら、「いいじゃん!これオリジナルだよ~☆」と言っていただき
お墨付きをもらい、ほっとしました~

世の中には色々な方がいらっしゃるので、似たものでも作って駄目な場合もあると思います。
下島先生ってすごい方なのに、えらぶらないところも素敵デスね。

レシピもとっても見やすいので、作りやすいですよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
