amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


収穫祭での収穫??

先日の収穫祭!満喫してまいりました♪

amuletteのお店も色々な方に見ていただけて幸せでした
急遽前日に決まったので、商品も手元にあるものや少しだけ昨年の人気商品を作り持参。

amulette in s-tage

サプライズで中学校からの親友Y子が来てくれて嬉しかった~☆ありがとう!

朝いち、下島先生のレッスンでご一緒した方が関様&S様とお知り合いとメールをいただき
ご縁があるのだわ~と思いました。


そして、収穫祭には素敵なお店&美味しいお店が沢山!
ちょこちょこ食べたり飲んだり、美味しかったで~す♪

大盛況の収穫祭

一つずつ説明したいのですが、長~くなるので割愛させていただきます。
写真で堪能して下さいね!

写真に写ってないところは、陰陽の料理教室の先生が販売していた「塩麹」を購入。
発酵食品は体に良いですしね。これから水につけて発酵させま~す☆

韓国料理も本当に人気で、本格的なチヂミや韓国海苔巻きなどがあり、大行列でした!
カレー店も木のすり鉢でスパイスをすっていて、いい香りが漂っていました~。

天然酵母のパン屋さんや、午後から少しだけ朝市のお野菜も中で販売。
柿がめっちゃ安くて、甘くて美味しかったです
素敵なタロットの先生もいらっしゃいました☆

ご出店されていいた方ともお話でき、楽しく過ごせましたよ♪


2階では様々な催しがあり、S-tageの関様も歌を披露されていました。

sing a song!

「Bless to Bless」というデュオをされていて、すごくお上手で感動しました~
心に響くしっとりした曲が素敵でした・・

アボガド親善大使に選ばれたとのことで、「アボガドの歌」はとってもメキシカンなリズム
振り付けをみんなで踊って!!と言われ、みなさんバッチリ振り付けをされていて・・

私もこっそり小躍りしちゃいました

関様、S様、お2人のお母様もとても素敵な方で、色々とお心遣いいただき本当に
ありがとうございました。

こういった経験をさせていただく、良い機会を与えていただき感謝しております
自分にとって良い収穫があった一日となりました♪

今回は本当にいろいろ勉強になり、商品のデザインやアピールの仕方など・・
まだまだ足りないところが沢山

帰り道キャリーバックを引きながら、今後に生かせることは何かなぁ~と
前向きに進んでいくsoniaであります!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
