amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


はじまりのSTORY

はじまりは・・・
憧れの人との出会い

まさか、こんなご縁をいただけるなんて・・

昔から、素敵な女性がいると
素敵だなぁ~・・お話したいなぁ~なんて思ってしまいます。

10月の大阪での「MONPARURE Lesson」でお会いした 「下島優子 先生」

レッスンでお会いした際、本当に素敵でキラキラオーラが出ていました!
今まで雑誌やPCで拝見していただけの方が目の前に・・

何事も‘だめもと’でもチャレンジ!の私
素敵の秘密に近づきたくて、レッスン後、レッスンの質問やワインのお話をしていて
今日は飲みにいかないのですか?なんてお話していました(笑)

ラッキーにもご一緒させていただくことになり、しかも当日じんさんが出張でお泊り!!

食事の前に先生の大阪でのお仕事先にご同行することに・・
お話させていただくと、と~っても気さくで思ったとおり素敵な方でした
お仕事先でも、先生ってすごいなぁ~と思いつつ、後ろで小さくなっておりました。

ところが~!!
移動中、下島先生に「講師をしたいと思っているのです・・」とちらっと言ったのを
先生が考えてくださっていて、お仕事先にご紹介いただき、まさに青天の霹靂・・

心の準備もなくあたふたとご挨拶。
まさかご紹介していただけると思っていなかったので、びっくりしました

その後、下島先生からご連絡をいただき本当に夢のような出来事が続き・・・

なんと!!
来年の2月から「パーツクラブ天王寺店」にて、月2回の講師をさせていただくことになりました~

今回のこのお話を書くにあたり、先生にご迷惑がかかるかも・・と思いご相談したところ
下島先生は「経緯も書いていただいて大丈夫ですよ」とと~っても快くご了承くださいました。

パーツクラブというお店の講師のお仕事・・
考えてもみなかったチャレンジですが、良い機会を与えていただきました。

この素晴らしいきっかけをいただきました、下島先生に心から感謝しております
良いご縁をいただき、先生ともお会いできたことが奇跡のようです。

ただ、先生の素敵オーラに惹かれてお話できたらなぁと思っただけでした。
そしてちょっとだけ夢をお話ししただけ・・

まだまだ修行が必要ですが・・・
レッスンに来てくださった方にアクセサリーを作る楽しみを感じていただけるよう
頑張りますっ!!


新しいSTORYを紡げるように・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
