amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



金土の週末ごはん

金曜日はパスタ
豚肉をフードプロセッサーでミンチして作ったら、お肉だらけになってしまった
トマトソースも時間のある時にトマト缶で作りおきして冷凍しておいたもの。

もう一つのパスタはバジルソース(市販)にブロッコリーを入れたもの。
いつも2種類作るので時間との戦いですが、今回はじんさんも少しお手伝いしてもらって
なんとかアルデンテでいただきました~

土曜日はお魚を買いにいったら、よいものがないので急遽冷凍のシーフドミックスを購入。
あさりも買ってパエリアに~フライパンで作りました。
サフランは自家製♪以前買った球根から毎年サフランが取れるんです青紫の花もきれい。
今日はサフランの黄色がちょっと薄かったかな。

近所の八百屋さんが安いのでほんとうに助かる~。
先日は大根が78円!悪くもなっていないし、ありがたい♪
節約頑張らねば

週末だと思ってブログを書いていたら、まだ土曜日だった・・
weekendと書いてしまった~(汗)ごめんなさい!

weekend dinner


ブログランキング・にほんブログ村へ

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
