amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


門下生同士でカフェ

余合先生のレッスンが終わり、1時間以上パーティーまで時間がありました。

レッスンをご一緒させていただいた3人の方とパーティー会場の1Fにある
カフェでお茶をしながら楽しい時間を過ごさせていただきました♪

Elsereine Osaka

みんな上松先生の門下生。
ワイヤーレッスンのお話、これまでの受講期間など色々お話していて・・
みんなの意見が一致していたこと!!

それは・・「上松先生に習って良かったね~ 」って
とても丁寧に教えていただけるし、フレキシブルに対応して下さり
もちろん!先生のセンスの良さも♪門下生同士でカフェしながら話をしていました。

くしゃみしてなかったかなぁ~(笑)

Bさんは以前よりテグスなどでビーズを作製されていたのですが、
ワイヤーはまだレッスン3回目なのに!!
本を見ながら、余合先生の作品を自分で作られたすごい方です!

余合先生にも褒めてもらっていましたよ☆とても素敵なので、撮影させていただきました~。

Bさんとアクセサリー

美人さんでお話も楽しく素敵な方でした


2人目はMさん。
趣味でワイヤーの製作を楽しまれていて、上松先生とも長~いお付き合い。
お仕事をされているので、趣味で作製することがとっても楽しいとおっしゃっていました。

上品な方でかわいらしいピアス写真撮影できませんでしたが、とってもお上手でした。
色々お話伺いたかったですね☆


3人目はレッスンでお隣になり、色々教えていただきました‘蓮華さん’
一番段取り良く作製されていました~。
オリジナルのブレスレットが可愛くて、上松先生にも褒められていましたね

色々な作品も作られているんですよ。
ブログをされているのですが、掲載のOKのお返事が取れなかったので・・
優しい雰囲気の方で、ゲームにも詳しくてすごいのですよ☆

蓮華さんのオーダーしたカプチーノだったかな?
かわいいネコちゃん?くまちゃん?が書いてありました

cafe terrace ginmokusei

3人の方みなさん楽しくて、またゆっくりお会いできたらいいなぁ~
ご一緒させていただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
