amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


占庭クリスマスパーティー ~アクセサリー販売&感謝編~

散歩カフェさんの入り口に展示させていただきました
amuletteのアクセサリー。

見ていただけたらいいかな~と期待していなかったのですが・・
みなさん良い方ばかりで、期待以上にご購入していただきました。
本当にありがとうございました!!

ネックレスをご購入いただいたH様。
色白な方で、当日の洋服にもバッチリお似合いでした♪

Looks good2

これからの冬のファッションのアクセントに使ってくださいね。

神戸からいらした、素敵なマダムM様はお友達のプレゼント&ご自分用に。
Y様は天然石ストラップを。ご夫妻&お子様に幸せが訪れますように・・
U様は奥様にストール留め、N様は娘さんにピアスを。喜んで下さるといいな!
M様のご子息もクリスマスプレゼントにチョーカーを。
オーナー様も天然石ストラップをご購入いただきました。沢山いいことありますように☆

本当にありがとうございました!
皆さんが幸せな気分になりますよう、心からお祈りしています

H様とY様にはアクセサリー売り場を楽しく盛り上げていただきました!
楽しかったですね♪

上記の皆さまのほか、演劇をされているK様、1級建築士合格されたT様
今年手術されたU様(お大事に)、皆さん素敵な方で楽しいひと時が過ごせました。

お話上手な方が多くて、笑いが絶えませんでした!!

みゆき先生の人脈のすごさがわかりますね
そして、先生お手製のおでん、ポテトサラダ、鮭のエスカベッシュ
と~っても美味しくて、みなさん大絶賛
最高のおもてなしでほっこり温まりました♪ご馳走さまでした


最後に記念撮影
Y様ご夫妻とH様が帰られた後でごめんなさい。
集合写真はお顔出しOKと言っていただきました。ちなみに私は撮影しています。

集合写真@散歩カフェ

この会を開催してくださったみゆき先生、ご一緒して下さった皆様に
感謝を込めて・・

‘メリークリスマス!’


京都の二条にいらしたら、ぜひこちらにお越しくださ~い♪

☆美味しいコーヒーが飲めますよ →  「散歩カフェ」ホームページ
☆占庭のホームページ →  「占庭」 

☆「散歩カフェ」オーナー様のブログ → 林原伸樹のブログ
☆1級建築士合格!された設計士 辻様のブログ → のぶこの三畳一間 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
