amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



イブの夜

今日は寒かったですね~。
明日は寒いクリスマスになりそうです

さて試作品とレシピ作りがとうとう今日までかかってしまいました。
人が作りやすいもの、もっとこうした方が・・と毎回時間がかかります

で、夕方やっと東京本社へ送付。
ふぅ~

この‘シロクマ’めちゃかわいくて買ってしまった・・
実はこのサンタ版もかわいくて占庭のクリスマスパーティーにプレゼントとして持参しました。

クリスマスツリー

クリスマスパーティーで当ったのはMさんの息子さん。
すごくびっくりしてて、??と思ったら、前日のクリスマス会に自分がプレゼントで
買っていったもの(シロクマ版)だったので驚いたらしい・・

すごい偶然!!

かわいいと思ったものが同じなんて・・
しかも若い人と同じ感性??ちょっと嬉しい偶然でした~

後ろのツリーは千葉の友達Aさんから以前いただいたもの♪
毎年我が家のテーブルを飾ってくれます

あたたかい夜を~

シロクマ


フェイスブックに「いいね!」してくれた方へ
ありがとうございました♪
開設してないので、どなたかわかりませんがとても嬉しいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
