amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



「無一物 空」への納品

年末は帰省がてら東京へ仕入にも行き、茨城の両家の実家の大掃除もして
テレビも見れない大晦日でした~。

でも、そんな中でもお友達に会ったり、納品にも行ったりと
したいことも出来たので良かったです♪

納品にお伺いした「無一物 空」のお店。
以前納品したアクセサリーがお洋服と一緒に素敵にディスプレイされていました!

無一物空ディスプレイ

初めてお会いした店員のI様が飾って下さったのです。
「お洋服に合わせるととっても映えるのよね!」と言っていただき嬉しぃ~


何点か納品した一つ。小さいガーネットを編んだ大ぶりのストール留めブローチ。
留め具部分を何かパーツで隠そうかとも思いましたが、今回はこれで!

A stole clip of Garnet

天然石はやっぱりいいなぁ~と思った作品です。
まだまだ改善点はありますけど・・

リングのサイズお直しのオーダーもいただいたので、頑張らねば~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
