amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な出会い ~キラキラ女子会~

薬膳講座の後、ご一緒した3人の素敵な方をご紹介しま~す♪

みなさん、とっても前向き!しかも資格をとったり、お仕事をいきいきとされていたり、キラキラしていました☆お会いできて良かった♪♪とても良い刺激をうけました。

一人目はM.Tさん。
社交ダンスの先生で、とてもスラ~っとした方でスタジオ La Princesita~ラ・プリンセシータ~を主宰されています。HPは現在作り直し中なので見れません。残念デス。 

彼女は「クレアスタイル社交ダンス」を普及されています。
社交ダンスって敷居が高いイメージですよね?でも、ジーンズでもたまに踊られるそうですよ♪
幅広く、ベリーダンスやサルサも踊られるそうで、ダンスを使ったイベントなどもされているとのこと。
素敵ですね~

二人目はK.Kさん。
神戸で 「レーベンス フロイデ」 というTio舞子内にある雑貨屋さんをされています。
アロマセラピストの資格をお持ちで、お店でもアロマ商品を取り揃えていらっしゃいます。。
やわらかい雰囲気をお持ちなのに、お店を経営されながら色々な資格取得にチャレンジされていて素晴らしいです!!色々なお話伺いたいですね~

三人目はK.Aさん。
経絡セラピストや薬膳に関するアドバイザーの資格をもたれていて、お仕事もされています。
笑顔がとっても素敵で、優しい雰囲気の先生ですよ♪
私もkさんもお互いに見たことあるような~と思っていたらしく、不思議なご縁を感じました

講座HPはこちら → 「インナーケアで美しく東洋医学の美容健康」

キラキラ輝いている女性達にお会いでき、私も早くビーズ教室したいなぁ~と希望に燃えていますでも、その前に腕を磨いておかないと!!精進あるのみですね☆

赤堀先生ファンの私達。6月の再会がまた楽しみです!

サボテンの花


サボテンの花言葉は「燃える心」や「秘めた熱意」などがあるそうです。
毎年花を咲かせてくれる、我が家のサボテンはじんさん(主人)と同じ年を過ごしてきました。
来年もキレイな花咲かせてね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。