amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



ご受講いただきありがとうございました♪

Lessonって・・

楽しい~ 

昨日パーツクラブ天王寺にお越し下さった皆さま
どの方もと~っても良い方で、笑顔でお帰りいただきまいした!!

O様お一人だけご用事の為、ステッチの指輪が途中になってしまいましたが
ご説明だけさせていただき、終わるのもおなごりおしく笑顔でお帰りになりました☆

~午前のLesson風景~
パーツクラブLessonS様&A様1

ワイヤーは全く初めてでしたので、ご一緒に・・という感じで
工具もあっちゃこっちゃになりながら、わいわいと楽しく作製しました。

S様はお優しくて、予定時間をかなりオーバーしながらも完成したら
「先生こそ教えるの大変だったでしょう」なんて言っていただき感激

A様は飲み込みも早くて、とっても明るい方♪
「難しいね~」と言われながらも、めがね留めもだんだん慣れていらっしゃいました。

そしてネックレスの完成!!上品なお2人にとってもお似合いです
 
パーツクラブLesson S様&A様2

午前参加のO様、S様、A様ありがとうございました


~午後のLesson風景~
パーツクラブLesson風景Y様

Y様とマンツーマン。
ワイヤーは以前にキットでめがね留め体験されていたので
ポイントだけ教えながら、さくさくと進んでいきました。

お話しながらも手が動き、出来上がりもすごくキレイという器用な方です。
色々なお話も出来、楽しいLessonでした♪

パーツクラブLesson Y様

笑顔の素敵なY様。「レッスン楽しかったです~」と言っていただき
なんと!!来月のLessonのご予約もいただきました。
ありがとうございます

本当に良い方ばかりでラッキーでした♪心地よい疲れだけが残りました。
これから山あり谷ありだと思いますが・・
この楽しさはクセになりそう!!


そしてプチギフトは・・
バレンタインプチギフト

‘ファッジブラウニー’というもちっとしたブラウニー。
初回&バレンタインということで、今回だけですけど~(笑)

雨でお足元の悪い中、ご来店いただき本当にありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしております


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
