amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


uma-shop 納品&春パーツ♪

レッスンの後、またまたuma-shopさんへ!

先日の納品時、Y様ご自分の分のオーダーをいただいていたので再び納品に~。
デザインも前回と同じと決まっていたので、早くできましたよ☆

Y様は出勤日でなかったのですが、久々にまどか店長にお会いできました
ご出張、申告等で本当にお忙しかったようです。

もっといろいろお話したかったなぁ~・・
お客様が続いて入ってきたので、少しお話して退散しました

今回もまどか店長のおはからいで、かわいいお花パーツを入手できました。
嬉しいっありがとうございました。

uma-shop flower parts

春らしい色ですよね。コットンパールなんて合いそうかなぁ
と帰りがてら想像しつつ・・

この日朝30分くらい歩いて、上松先生のお宅に行き
帰りもじんさんの帰りが遅いとメールがあったので、歩いて駅まで。

ヒップアップを願って、がっつり13000歩ちょっと歩きました!
運動して血がめぐるようになったら、体を動かすのがしんどくなくなりましたよ。

寒いとめんどくさい~と感じていたことも
ちゃちゃっとやってしまおう!という気持ちに。
やっぱり、体は動かして血流を良くしないと~と実感しました

早く暖かくなるといいですね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment

有り難うございます 

ブログを拝見させてもらってネックレス納品して頂いて…
有り難うございます
明日出勤なので楽しみに行きます
また美容のお話などしましょうね

こちらこそ有難うございます♪ 

IKUmama様
コメントありがとうございます♪
今までコメント欄閉じていたので初コメント嬉しいです☆もうすぐご出勤時間ですね。
チェーンに合わせてデザインを少し変更しご意見伺いたいので、ご連絡させていただきますね。



  • posted by sonia 
  • URL 
  • 2012.03/03 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
