amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


Facebookっていいなぁ~

本当は今週実家の茨城に帰省予定だったのですが・・
じんさんの仕事がここのところ猛烈に忙しく、先々週から帰省が出来ずにいます。

さて、Facebookって面白いですね♪ というか面白くなってきた感じがします。

実はちょっと勇気を出して(ダメもと大好きなので 笑)
もう何年も好きで拝読させていただいていたブログの方に
ご連絡させていただき、お友達になっていただきました

かなり昔にフランスに行く機会が数回あり、せっかくだから
勉強しよ~とフランス語サイトを検索してそちらに掲載されていたブログ。

フランスに行くこともなくなりましたが、でもその方のブログを拝見して
いると癒されたり、気分が良くなる私の元気の素です♪

著者の喜美子さんは、お料理がすごくお上手なんです!
お子様の成長過程も楽しく、日本食大好きで本当にかわいいんです。
また、南仏やそれ以外のフランス事情などもわかりやすく書かれていま~す。
ぜひ、ご覧くださいね☆

喜美子さんのブログ ⇒ マダムな生活 La vie en France


そして、今ジャカルタにいるブログ友達。
昔作ったブログでコメントをいただいてからのお付き合い。
Facebookで初めてお顔を拝見したら、ブログ同様、素敵な方でした~
色々とその方のこともわかるし、楽しいですね!
今度帰国したらお会いしたいですねとお話していて、楽しみ~♪
こちらも、マダムな生活☆ 趣味も多くて、憧れちゃいます!!

swincoさんのブログ ⇒ swincoのこんな日あんな日*∵¨*∵¨  


私は普通の主婦ですが、こうやって自分とは違う色々な方と繋がることが出来るのは
いいなぁ~と思います。

さっき気付いたら、下島先生のお友達から「いいね!」をいただいていてびっくり
ありがとうございました!間違いでも嬉しいです(笑)
下島先生ともお友達になれるなんて、ほんと嬉しいっ

mixiからもかな~り若い男性から!委託販売のお話をいただいたり・・
ありがたいですね~♪
これからもFacebook楽しんでいこうと思いま~す

今日は久々にハーブティー
以前勉強したメディカルハーブ(あまり生かされてない・・)
の薬効の良いものをわんさか入れていま~す。

Mix harb tea

題名は和風総本家風に読んでいただけると嬉しいです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
