amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


幸せのおすそわけ♪

昨日やっと帰阪しました~

先週末に兄の結婚式に参列し、幸せな気持で帰ってきました♪
司会進行も皆さまあたたかく受け入れてくださって、緊張も最初だけ(笑)
最後は兄の謝辞にじ~んとして 司会も暴走!父の合図で万歳三唱まで!

Happy Wedding day

受付、披露宴の写真撮影をじんさんと手分けしつつ・・
忙しくも思い出に残る、幸せのおすそわけをいただいた一日でした

義姉も超多忙なお仕事をされているので、アクセサリーはホテルにおまかせして
受付のフォトフレームに純白のパールで飾りをつけてみましたョ。
前日に作製しお花のブローチも作ったのですが、写真はイマイチだったので・・

ベージュ系のスーツに余合先生デザインのカメリアのブローチをつけたのです♪が・・
写真がほとんどなく・・司会の写真も叔父が撮影してくれました。

そして結婚式後、2,3日の帰省の予定でしたが・・
参列できなかった義父に会ったり、打ち合せの日程調整等色々合わず
じんさんも帰省することとなり・・週末に一緒に帰阪しました。

さぁぁ~たまった家事を済ませたので、お仕事がんばらないとぉぉ~!!
明日はパーツクラブ天王寺店にてレッスンです♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
