amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



ご受講いただきありがとうございました♪

昨日のパーツクラブ天王寺でのレッスン風景♪

amulette Lesson 2012-6-12

15:00、18:00~と続けて受講していただいた色白のM様(写真上&右側)
午後はネックレス、夕方は紫陽花ブローチを作られました。

透けるような白肌にスワロフスキーのキラキラが映えています♪

オレンジトップスのM様は、とても器用な方で、レッスンもさくさくとこなされていました。
ワイヤーにもだいぶ慣れ、楽しまれています。
写真右下のジェルネイル&左下のスカート作製、どちらもご自分でされたのですよ

短期ネイル講座で資格もとられたので、プチ講座を開催して欲しいなぁ~
とひそかに考えております(笑)

J様はブローチを持っていらっしゃいますが・・
作られたのはネックレス。当日のお洋服に合うのでは~?と生徒さん3人でお話されたところを
パシャリ

毎回時間いっぱいいっぱい
私もチェックが足りず、至らないところばかりで、本当に反省反省です。。
どの生徒様にも同じようにご満足いただけるよう、頑張らねば

みなさん楽しかったと言ってくださるのが嬉しくもあり励みにもなります。
ご受講いただきありがとうございました

6/26のレッスンに申し込んで下さった方がちょうどいらっしゃってお話したら
「スチュワーデスみたいな先生だわ~」なんて言ってらして(笑)

それは・・
白シャツにストール巻いて紺パンツの、カッチリスタイルだったからで~す♪

White shirts

The Personal Shoppersの白シャツは着心地も良く、キリッとします~☆

26日も新しい出会いが楽しみです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
