amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


余合ナオミ先生Work shop 2012

余合先生のWork shopはとっても充実した内容でした♪♪

余合先生workshop2012


会場は満席!!
余合先生&市瀬先生のフォトスタイリングレッスンの始まり~

素敵なスタイリンググッズの数々、舞台装置の作り方を余合先生から
撮影の仕方、カメラの機能の使い方等々は市瀬先生からご教授いただきました。
市瀬先生はビーズフレンドの撮影もされていらっしゃるプロのカメラマン
とても勉強になりました!!

撮影した写真はおいおいUPしますね~☆

写真右上はスワロフスキー社の石垣様(青い服の方ですが見えないですね)
にスワロフスキー社の成り立ちから商品について色々ご説明いただきました。
こちらもスワロフスキーについて深く知ることが出来、勉強になりました。
写真2枚目の冊子もいただきましたよん。

3枚目は先生お2人と一緒に撮影。わ~い
前日久々に美容室行ったのに、クルクル巻きとれてた・・

4枚目は余合先生から1人1人にプレゼント
スワロフスキーエレメントにテーブルから歓喜の声が!!

5枚目は宿題の‘ルミナスグリーンのペンダント’
2013年の春夏の新色です☆これがどうなるのかお楽しみに。

最後にはお2人のサイン会も~♪♪
楽しく勉強になるWork shop
余合先生、市瀬先生、ありがとうございました

そして㈱コロネットの鹿島様、沢山アドバイスいただいた和田先生
丁寧に教えていただいた山口先生、パールストリング講座でお世話になった大西先生
初めてご挨拶させていただいた中井先生。
ご一緒させていただいた皆様、パールストリング同期のK先生、お花の先生のN様
皆様にお会いできて、楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
ありがとうございました~

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
