amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


オーダーの納品と楽しい時間

オーダーをいただいていたKさんにアクセサリーをお見せすることに
薬膳講座のあとに、一緒にみんなでランチ

先生はいつもお忙しいのですが、今回はラッキーなことに!!ご一緒してくださってさらに楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました♪

何やら・・みんな興味深々で覗いていますね~(ちょっとやらせ?)

アクセサリー拝見



じゃ~ん。中身はこんなんです
アクセサリーケース


せっかくなので、色々選択肢を広げてみていただけたら・・と色々な種類のアクセサリーを作って、持参ケースも中を手作りしてみました。

先生を含め、4人の方にお買い上げいただき本当にありがとうございました!!
気に入っていただき光栄です♪みなさんに幸せが訪れますように・・・

そして、新たに委託販売のご紹介のお話もいただき、人のご縁って本当に有難いなぁ~と思っています。感謝、感謝

みなさん、本当に自分の道を切り開かれている方ばかりで、今回も色々な刺激を受けました。
被災地にお仕事で行かれた方の興味深いお話を伺ったり、講座を今度開かれる方もいたり・・
勉強やお仕事頑張っているのに、ガンバってます感のない皆さん、キラキラしてます~。

これからも良いお付き合いが出来たらいいなと思っています。
私ももっと腕を上げ、喜んでいただけるように頑張りま~す


ちなみにランチは「薬膳粥」美味しかったです!!
薬膳粥
緑豆のおかゆ、冬瓜の煮物など湿排出メニューは今の季節にぴったりでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
