amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



本日のレッスン

昨夜から今朝にかけての豪雨、雷等
みなさん、大丈夫でしたでしょうか?

9日より帰省しており、昨夜の夜中に帰阪しました
途中もすごい雨でしたが、今朝の雷はかなり近隣を直撃していたようです

本日パーツクラブ天王寺にてレッスンなのですが
交野市からの京阪が前線見合わせとなっております

とりあえず、何とか天王寺に行けるようこれから出発!
直Qバス(交野⇒なんば)も第二京阪が難しそうな状況

おっ!!今検索したら、香里園から京阪復活した様子
香里園まで送ってもらっって何とかたどりつけそうかな??

みなさん、くれぐれもお気をつけ下さい
生徒さんの方々はくれぐれも無理されませんように・・・

誰もこなくても一応お店に向かいま~す!!


ヤフーの「リアルタイム」
(検索ボックスの上部にあります)
から、乗りたい沿線名を入力すると、皆さんのツイートがまとめて
見ることができますので、お急ぎの方はご覧くださいね!

では、行ってきます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
