amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



amulette Lesson 香里園

昨日は香里園の個人レッスン♪

amulette Lesson 香里園 2012-8-18

J様は余合ナオミ先生のキット‘レースのモノトーンネックレス’を作製
メガネ留めに慣れる為にぴったりの作品です!
アクリルパーツにレースが入っていて、とても上品

徐々に上達して、最後にはキレイな輪でメガネ留めが出来ました
出来上がりも素敵☆

手元にはパーツクラブ天王寺のレッスンで作っていただいた
ワイヤーワークの指輪をしてきて下さいました♪

そして写真右上の真ん中のクッキー、売り物のよう
J様の手作り!!ジャムサンドのチョコクッキー
美味しかったです。ご馳走様でした


M様はモードジュエリーメイキング認定のstyle3の
バイキングニッテングに挑戦!!
器用にきれいな編み目でワイヤーを編み
キャップ部分のネジネジもちょっと作りましたよ

M様からご旅行のお土産に‘清目茶’と素敵な巾着をいただきました♪
ティーバックには‘Good Eyes’と書いてあり、クコの実と菊花
どちらも目に良いものが入っています 嬉しいですね
リプトン製なんです。日本でも手に入ったらいいのになぁ~

本日のおやつは‘はちみつマドレーヌ’
前夜に作るので、簡単なものですが・・

大雨と雷の鳴る中、ご受講いただきありがとうございました!!
帰りには雨も弱くなり、皆さん無事駅に到着

‘香里園カルチャーサロン待夢’は駅から徒歩1分なので
とても便利なので~す♪

来月は9月29日です。皆様のご参加お待ちしております


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
