amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



ご受講いただきありがとうございました♪

昨日の天王寺パーツクラブのレッスン風景で~す☆

amulette Lesson天王寺 2012.9.11

リピーターのI様♪
秋色のシフォンブラウスでお越し下さいました
ネックレスを試着していただいたら、ぴったりのお色目

早速、ちくちくと淡水パールでビーズステッチしていただきました
毎回色々な作品に挑戦していただき、嬉しい限りです


はじめまして♪のO様
ワイヤーはほとんど初めて・・・とおっしゃりながらも
ポイントをお伝えするだけで、上手にワイヤーを扱っていらっしゃいました

そして、ブローチ完成~
素敵な笑顔で喜んでいただき、嬉し♪♪

完成した笑顔が見たくて~
再来週も頑張ります!!

生徒さん同士お話も弾まれて、女性同士の習い事は
これだから楽しいのですよね~

ご受講いただきありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
