amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



堺市にて出張レッスンしま~す♪♪

初出張レッスンします!!
レッスン生徒さんのI様はお花の先生でアトリエをお持ちです
お声をかけていただき、下記日程にて
アトリエで1Day Lessonを行うことになりました♪

パーツクラブのレッスンで使うキットは袋ごと購入なので
どうしてもパーツがあまってしまうんですよね~

今回はそのパーツや天然石を使い、オリジナル作品を作りますよ

ぜひぜひ、お近くの方やちょっとアクセサリーを作ってみたいなぁ~
と思っていらっしゃる方、参加してみませんか?


   ☆ amulette出張レッスンin堺市 ☆

≪日時≫ 10月15日(月) AM11:00~

≪場所≫ 大阪府堺市 JR堺市駅待ち合わせ
      詳しい場所、連絡先はメールにてご連絡いたします

≪連絡先≫ amulette.y@gmail.com

まずはメールにてご連絡下さい
追って、詳細をご連絡させていただきます
個人レッスンなのでamulette手作りお菓子付きで~す

初心者向けのキットもありますので、お気軽にご連絡下さいね☆

写真は余合ナオミ先生デザイン‘レースのモノトーンネックレス’
メガネ留めを体験したい方にぴったり!とても素敵なデザインです
他にも色々キットありますのでお楽しみに♪

余合先生デザイン体験キット
※写真は楽習フォーラムより転載しています

香里園のレッスンで上記のキットを作った記事はこちら ⇒ amulette Lesson香里園

皆さまのご参加、ご連絡お待ちしております


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
