amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



ご受講いただきありがとうございました♪

今日は‘学びと感謝’のレッスンDayでした


amulette Lesson天王寺 2012-10-23


午前のレッスンは・・
はじめしてのS様♪ なんと!!兵庫県からお越し下さいました
遠いところ、またお足もとの悪い中、ありがとうございました

S様との出会いは・・・
パーツクラブ天王寺店で仕入れをしてかがんでいたら
「そのピアスご自分で作ったんですか?」
と声をかけて下さったのが始まり

2月のレッスン作品のピアスを着けていたのです

嬉しくなり、こちらでレッスンしているので機会があれば・・
とチラシをお渡したところ早速、ご予約して下さいました

今日のレッスンのイヤリング
ゴールド&ブラウンにされ、上品な色合いに出来上がりました!

「今日はスキルアップになりました~♪」
と嬉しいお言葉をいただき感激です

マンツーマンだったので色々お話させていただき
S様の‘ワクワクの芽’ が生えたようでしたよ♪♪
これからが楽しみですね!!



午後は先日の堺市の個人レッスンでお世話になったI.C様
リピーターさんなので、楽しくお話しながらレッスン
ネックレスも素敵なバランスに出来上がりました!!
赤メノウのお花がポイントです♪

今日は来客さんが多く、リピーターのI様がお見えになったり
K様も素敵な手作りスヌードを見せて下さったりと・・

全て生徒さんとかかわる事って‘学び’だなぁ~と思いました
生徒さんとの会話の中から気づくことも多く・・

生徒さんに支えられ、育てられるところもあり
得ることも多い、感謝の一日でした

まだまだ微力ですが、これからも頑張ります!!

ご受講いただきありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
