amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


Debra先生のWelcom Party ☆Sparkles Party☆

Debra先生はお母様とアメリカより来日されていて
この日は大阪でレッスン

残念ながらレッスンに参加できなかったので
パーティーに参加させていただきました♪

Sparkles Party

写真左上から会場はCity Plaza Osaka

上段中央は司会は師匠の上松先生♪
さすがプロ~先生方も絶賛でした☆

上段右は余合先生♪
ワイヤーガールズ皆さんの師匠
みんなの憧れ!素敵な方です

下に向かって、余合先生とDebra先生♪
中央のケーキはDebra先生の誕生日お祝い
余合先生がご用意されたそうです

食事の最後にいただきました
沢山食べたのに美味しくて完食~


株式会社MIYUKI 大阪営業所所長 徳田様の司会で
じゃんけん大会!!盛りあがりました~!
Debra先生も勝ちましたよ

記念撮影はDebra先生のお母様とご一緒に♪
東京からお越しの越田先生、中島先生
通訳をされたあこべる先生
素敵なメンバーでラッキー☆


最後の写真は素敵なPartyの式次第と
余合先生からはスノーマンのポーチ
スワロフスキーエレメントのキーペンダント
に革ひもも~♪

株式会社MIYUKI 常務取締役勝岡様から
BEADS FACTORYの割引券をいただきました

ありがとうございます!


余合先生はじめ、色々ご準備されていた先生の皆様方
には参加させていただきましたこと
心より感謝申し上げます



同席させていただいた先生方は輝いている女性ばかり

中島先生の作品展をFBで知り、以前作品だけ拝見したのですが
お会いするのは初めて!!

でも初めてお会いした気がしません(笑)
思っていた通り素敵で優しい雰囲気の先生でした

素敵な中島先生とキュートなあこべる先生とご一緒に
記念撮影していただきました♪
(掲載ご了承いただいております)


パーティー記念撮影


大変、充実した一日でした
さあ!これを励みにお仕事も頑張ろう


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
