amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


夢の向こうに・・

先日素敵な講演会に行ってきました!
ぎりぎりまで、行けるかどうか・・だったのですが、行って良かった

写真は受付をするSmile Communityの真由美さん(写真左)と受付の方

夢の向こうに


はじまってすぐ・・
‘誰かとシェアしたい~’という気持ちになりました

最初は「シンガーソングライターの松田陽子さん」
素晴らしい歌唱力で歌うアメージンググレースから始まり
心からあふれる想いを伝えて下さいました

一人一人に握手をして下さって、現在も病気に立ち向かっている
松田さんのお話と、心に響く歌にずっとうるうるしていました


そして講演会の主催者「しゃべるパワースポットこと崎本正俊さん」
‘自分を愛すること’についてお話いただき
崎本さんの笑いあるお話は会場の雰囲気も和やかに~
お隣の素敵な方ともワークをして、一気に会場も盛り上がりました

「人生の質は出会いと言葉の質で決まる」というお話があり
そのためには‘自分を愛すること!!’と実感

でもナルシストになるわけじゃありませんよ~(笑) もっと深いです


次に楽しみにしていました「メンタルトレーナーの久瑠あさみさん」
とても綺麗な方で経営者やプロのトップアスリートなど
様々な方のカウンセリングをされています

メンタルトレーニングについてだけでなく、時間の捉え方
自分の生き方のタイプを知ったり、沢山の学びをいただきました
お話伺えて大満足!!

本来ならこの後、子供達の夢の地図の発表と
「WBC世界チャンピオンプロボクサーの長谷川穂積さん」のお話を伺えたのですが・・
帰ってパン職人になったので(笑)
パワーピアス1dayレッスンの準備等もありお先に失礼させていただきました

さらに素敵な時間だったのだろうな~

早く帰っても興奮冷めやらず・・パンの発酵時間にじんさんにレクチャー
モチベーション上がります~

でも実行していくことが大切ですよね
今日は、オーダー品を作りながら、時間を作って資料作りも♪

今度はamuletteツアーを組んで行きたい!!
崎本さんとお知り合いになれて、素晴らしい機会に恵まれたことに感謝


最後にさっきーこと崎本さんからのメッセージです

さっきー講演会

素敵なことはシェアしま~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
