amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


ご縁をつなぐアクセサリーが出来るまで

ご縁をつなぐアクセサリーの始まりは・・

amuletteのホームページを見つけて下さった
なんば産経学園のご担当者のU様からのメール

ご依頼をいただたのは、春の羽根アクセサリー
季節的にどうかな??と最初は試行錯誤

でもU様とのやり取りでそんな不安は消えました

こだわられた「羽根」には‘飛躍’や‘躍動’という
春や新年度ならではの前向きなメッセージを込めたいとう想いがあり

またamuletteの 「お守り」という意味があることに
素敵な印象を受けたことが大きな理由と言ってくださいました

古今東西、鳥が神の使いであるケースも多いですよねとも書いていただき
私の羽根のアクセサリーを気にいって下さって

私の想いに共感して下さる方がいらっしゃるなんて・・・
本当に素敵なご縁に感激しました

お守りは持っているだけで安心を感じ、そのひとを守ってくれますよね
身につけている人にとってお守りのようになり
幸せな気持ちになってもらえたら・・
と一つ一つに心をこめているのです

なんばパークス1dayLesson写真

春の2wayアクセアリー~幸せモチーフ~はご縁を結んでくれたアクセサリー

ブローチにもバックチャームにもなる2way☆

あなたの幸せモチーフになりますように心をこめて
レッスンさせていただきます!!

お申込みはこちらから → なんばパークス産経学園


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
