amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



幸せのおすそわけ ~Happyフローラルブローチ~

大阪・京都のハンドメイドアクセサリー講師Yokoです
ご訪問ありがとうございます♪


桜咲く春
着物美人のこの方は・・

Kanako's pic-F

Smile community運動部・健康美担当の吉野佳奈子さん

今回‘イメージオーダー’にてブローチのオーダーを頂き
お着物に着けてくださるとは知らず、4種類ほど作製

裏にクリップ付のものを髪留めに使ってくださって
感激しました


Kanako's family


素敵な笑顔はいつも周りを明るく輝かせてくれます
その幸せの源
入学式のご家族のお写真も掲載OKいただきました

幸せのおすそわけをいただき、とても幸せな気分



そのひとの内面までも写してしまう
この素敵な写真を撮影した方は

「心を写すフォトグラファー はざま まゆ」さん

撮影された写真
添える言葉に
まゆさんの人に寄り添う気持ちや
センスが表れています

まゆさんを知りたい方はこちらをご覧くださいね
はざま まゆさんFacebook


佳奈子さんにはブローチを一つ選んでいただこうと思っていたのですが
4つとも気に入って下って、お買い上げいただきました
ありがとうございました

輝く女性をHappyにすることが出来るお手伝いができたこと
心から幸せを感じています・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
