amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


会いたかった人 ~ハンドメイド創業塾 スギサク先生~

女性を輝かせるハンドメイドアクセサリー講師のYokoです
ご訪問ありがとうございます♪


月曜日のレッスンの後に
会いたかった人に会いに行ってきましたよ

知る人ぞ知る「スギサク先生」!!
手作り作家さんの為の 写真の撮り方・魅せ方講座

上記のブログを拝見していて、勉強になるし
生徒さん達の写真も本当に素敵~と憧れていました

香里園のレッスン後にダッシュで行き、かなり早く到着
会議室が開くまで、近くの方とお話を~と思ってお声掛けしたところ・・

「講師なんです・・」と 大変失礼いたしました

ブログで拝見していた写真よりもず~っと可愛らしい方
撮影&掲載許可いただいたので、素敵な笑顔をパシャリ

sugisakusan

とても気さくにお話していただきラッキーでした

講座の内容もわかりやすい視点で話されたり
写真撮影のポイントを教えていただき、とても勉強になりましたよ

その後の懇親会でもブランディングの考え方
今後の方向性のちょっとしたヒントをいただき
なんとも充実した時間を過ごすことが出来ました


今回のハンドメイド創業塾、初参加でお世話になりました
大阪府地域貢献型企業経営サポートセンターの皆さま
ナビゲーターのFamily Saltオーナー水野様
前回の講師 gatto オーナー大角様
色々なハンドメイドをされている方とも出会うことが出来、楽しいひと時でした

今後に生かせるように頑張っていきます!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
