amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



熱中症と8月のイベントのお知らせ

amulette Jewelry(アミュレット ジュエリー)のYokoです
ご訪問ありがとうございます♪


昨日予定より1日遅れて茨城から帰阪しました
皆さん、本当に水分補給や休息して熱中症には気をつけて下さいね!!


我が家の‘じんさん’車での帰省中も気をつけていたのですが・・

早朝、外での庭仕事に行く際に水分を取らず帰ってきたら
頭痛&気分が悪くなり、その日は移動もあり疲れが出て、早めに就寝

夜中にそれまでなかった熱、しかも高熱を出していました
速効で頭と身体を冷やし少し落ち着いたので、朝病院へ

熱中症と診断され、点滴注射
ほっと落ち着ちつき、寝て様子を見ていたところ夕方再度発熱

薬を処方されなかったので、身内の解熱剤でなんとか落ち着き
一日ゆっくりして、昨日帰阪しました

帰省と言っても大掃除から始まり、あまりゆっくり出来ないので
疲れもたまったのかもしれませんね

皆さんも熱中症、くれぐれもお気をつけ下さいね!


さて、昨夜から私もちょっとお疲れモード
とはいえ来週の月曜日から、初の展示販売イベントがあり
最後の追い込みで~す!!

19日(月)~31日まで大阪中津の「ピアスタワー」の1Fにて開催します

詳細のDMはこちら⇒  ~金沢の雅となにわの仲間たち展~ 
色々な作家さんの素敵な作品を見ることが出来ます!!

★平日9:30~18:00まで開催(31日の最終日は16:00まで)
★日曜日はビルが休館となっております


会期中、アクセサリー担当の3名でワークショップを開催
余合ナオミ先生デザインの「ナチュラルハートの2wayネックレス」を作っていただけます
(写真は㈱コロネットより転載しております)

Petit Style1 ナチュラルハートの2wayネックレス

メガネ留めを体験でき、オシャレなネックレスを作れますので、ぜひお越しくださいね♪


また23日(金)、24日(土)、30日(金)、31日(土)には
パワーピアスⓇセラピー(耳つぼセラピー)の体験会も行います

別の日でも私の在席日は体験できます~(後日ブログに記載しますね)
お越しになりたい日がわかる方はぜひメールにてご連絡ください

                
            お問い合わせバナー2-1





にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

趣味ぶろ 教室ブログランキング



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
