amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



励まし

久々の更新。
ニュースばかり見ていたら、ちょっとしんどくなってしまいました。
でも、そんなことは言ってられませんよね

地元の友人とのメールでも、私の両親のことも気を遣ってくれる人もいて。
みんなの方が大変なのにね。

カナダにいる友達がこのように言ってくれています。
本当に多くの人が日本を応援してくれていると実感しました

You wouldn't believe it but all across Canada people are raising money for Japan.
Restaurants, churches, community groups, schools and the like are all sending money and water for your country. Everyone wants to help your country!

多くの人が日本のために募金をしてくれているのが感じられて、涙がでました。
ありがとう!!

イギリスに住んでいる友達や、大阪の友達も励ましてくれて、ほんと落ちこんでる場合じゃないです!
寄付するアクセサリーも送らなきゃっ

先日嬉しいこともあったので、次の記事でUPしますね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
