amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


ご来場いただきありがとうございました!

amulette Jewelry(アミュレット ジュエリー)のYokoです
ご訪問ありがとうございます♪

9月になり、ちょっと気温も下がってきましたね
オシャレも楽しい季節になりますよ~


先月末はイベント最終日でした
最終日はお互いの作品を見たり、購入したり
パワーピアスⓇセラピーも4名の方に体験していただきました

私も海洋深層水100%のお塩や
先日ご紹介した‘るなちゃん’のポストカードを購入しましたが
帰ったら見当たらず・・しょぼ~ん

写真を撮ってご紹介しかたったのですが、また来年購入しよっ

帽子もサイズをオーダーさせていただき、届くのが楽しみ!
手作りなのにとってもお手頃お値段なのですよ~

そしてKanotoさんに似合うカラ―の色分けを教えていただきました
私はwinterの冬色さん
これから買う服などに役立てられそうです♪♪

イベントカラー診断2013-8-31


自分も色々楽しみましたが

amulette Jewelryを多くの方に手にとっていただき
お話出来た方々もいらして、とても良い出会いがありました

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました

驚いたのは名刺もほとんどなくなっていて
在席していない日にも興味を持っていただいた方がいらしたようでした


最後にこのイベントにお誘いいただいた
アトリエアイビーの板東さん、心から感謝しています

人からいただいたご縁で
また人と繋がっていけることは幸せだと思います

イベントの主宰者ご夫妻、参加された皆様とも
楽しくお話でき、ご一緒できて良かったです


さあ、9月にはまたイベントがありますので
また後日ご紹介させていただきますね~!!

皆様も季節の変わり目、ご体調にお気をつけ下さいね


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
