amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



秋冬のファーブローチ ~大阪産経学園~

amulette Jewelry(アミュレット ジュエリー)のYokoです
ご訪問ありがとうございます♪

今日は実家の茨城に帰省しています
少しずつ大掃除に向けてちょっとずつ片づけ中~


さて10月30日は大阪産経学園の1dayレッスン♪

よくお越しくださっているM様とO様
はじめましてのN様とS様お越しくださいました

amulette Lesson2013-10-30


今回のレッスンはとってもお得に

作品の使い勝手をさらに良くしたい~と
ずっと思っていたので改良して・・

ブローチにつけていたフラワーパーツ部分(黒)
もはずしてブローチに出来るようにしました!!

ダブルブローチです♪♪
ファーブローチだけでも使えるし、フラワーブローチでも使えます

生徒さん達も喜んでいただけたようで、良かった

全く初めての方もいらっしゃいましたが、無事完成~!!
皆様、それぞれの個性あふれるブローチとなりました☆


そして、さらにお得レッスン
ブローチは、ほとんど組み立てだけでしたので完成させた後
ビーズボールの作り方のレッスンをし、ピアスかイヤリングに(写真右下)
ピンで作るメガネ留めもお伝えしたりして

「先生の講座受けられないのさみしい~」なんて言って下さる生徒さま
もいらして・・心から感謝しています
そのお気持ち、本当に嬉しすぎます

精進し、またご連絡させていただきますね

大阪産経学園も今回で最終回
受付の皆様もあたたかくご対応いただき、本当にありがとうございました!!
「また機会があればぜひ♪」とのお言葉、恐縮です


ご縁をいただきお会いできた皆様に、心から感謝をこめて
日々精進してまいります

ご受講いただきありがとうございました




にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

趣味ぶろ 教室ブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
