amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


OLさんレッスン&認定授与&忘年会

amulette Jewelry(アミュレット ジュエリー)のYokoです
ご訪問ありがとうございます♪

先週末はOLさんレッスン

OLさんレッスンは今年最後!!
1年間あっという間でしたね

amulette Lesson 2013-12-9 OLさんレッスン
(写真左下は楽習フォーラムより転載しております)

Mさんはエルフウェーブのブレスレット(余合ナオミ先生デザイン)
ワイヤーを一目ずつ編んでいきます

Jさんはモードジュエリー認定講座のStyle7
右下の渦巻きを作りながら、写真左下の作品を作ります

Aさんは今回残念ながらお休み
この後の忘年会楽しみにされていたので
また来年行きましょう~♪


レッスン後の忘年会はお友達のお店へ!!
京橋にあるオーガニックのお店
‘旬彩(いろどり)ダイニングManna’

manna

写真の他にも色々食べましたよ~
早い時間に伺ったのでゆったり♪がっつり(笑)

オーガニックの野菜や抗酸化作用のあるお塩など
女子力UPしそうなものばかり!!どれも美味しい

店長の美也子さんも細かいお気遣いいただき
心地よく過ごすことが出来て感謝ですね

丁度前日にモードジュエリーメイキング認定証が届いたので
サプライズでお渡し!!
喜んでいただけて嬉しい~

Mさん認定証お渡し 2013-12-9


毎月、大阪の南の方からお越しいただき長期間頑張りましたね
本当にお疲れ様でした!!
amuletteを選んで下さったご縁に感謝しています


ご受講、忘年会ご参加いただきありがとうございました


来年はamuletteに関って下さった方
みんなで集まれたらいいなぁ~(密かな野望 笑)





にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

趣味ぶろ 教室ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
