amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


ワイヤーレッスン ~スパイラルとツイスト~

ここ数日、試作品を作りながら試行錯誤・・・

でも今日はワイヤーレッスン♪
気分転換にもなり、新しい技法も勉強し、新しく出会いもあり、先生にもご相談できて一石四鳥!
今日はツイストやスパイラルなど色々なパーツを作り、組合せてこんな風になりました。

spiral&twist

まだ、途中ですので出来上がりはまた今度~。


しかし、今日は大ポカしてしまいご迷惑をおかけしました
話すと長くなるのでやめておきます・・

今日ご一緒したYさん。
とっても良い方で本当にありがとうございました

Yさんは落ち着いた話し方をされる方で、優しい雰囲気が漂います。
京都でフラワーアレンジメントのお教室をされていると伺って納得!

一緒のテーブルで「オートクチュール・フルール」のレッスンを受けていて
写真のように花びらをリメイクして、素敵な作品を生み出していらっしゃいました

fleur lesson


帰りも途中まで車で送っていただき、ありがとうございました!
色々お話を伺い、すごい方だな~と思って帰宅後、HPを拝見すると想像以上にすごい方です☆
ホテルやレストランなどのお花を生けたり、ビーズやアロマテラピーもお教室されていて。
素敵すぎますっ!

HPはこちら → 「アトリエ 花*花」

また来週もお会いできるので、本当に楽しみ♪
素敵に生きる女性のエッセンスを学ばせていただきたいです。


上松先生のお宅にいる、かわいい猫ちゃん。今日の「ふう&きな」
ふうちゃんはお昼寝ばかりしていたので、シャッターチャンスがなくて
「帰っちゃうの~?」と言っているような(笑)背中。

fu&kina 8-3

上松先生のブログに私の手!と料理を載せていただきました。
良いカメラだと手もしわが目立たない!すごいです(笑)
ありがとうございました♪

レッスンの続きはまた来週~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
















スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
