amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


オーダーアクセサリー ~はじめまして~

昨日は以前ご連絡をいただき、メールでやり取りさせていただいていたM様との初顔合わせ。

丁寧なメールのやり取り、好みのアクセサリーの感じ、チョイスしていただいたお店
などを考えると、とてもお洒落な方なのでは・・と思っていました。

その通り!と~っても素敵なOLの方でした
しかも、赤堀先生薬膳講座に行ったこともあり、話が弾んで
いろいろプライベートな事もお話したりして、楽しかった~

Mさんは、お料理教室やお菓子教室に通われていらっしゃいますが
スッとした‘出来るOLさん’の見た目なので、そのギャップ?が素敵!!
お仕事もステップUPされていて実力&お人柄なのでしょうね。

お洒落な方に私のアクセサリーを身につけていただけるなんて、ドキドキわくわくしますね♪
参考品など色々持参し、前回の反省を生かして鏡も持参し、あわせてみていただきました。

looks good


コットンパールのネックレスとピアスのセット、お花モチーフのピアスをお買い上げいただき
本当にありがとうございました

cotton pearl

リメイクのオーダーもいただき、次回またお会いできるのがと~っても楽しみです

美味しいランチのお店はまたの機会にUPしようかな☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
