amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


オーダーいただきました ~運命の出会い~

運命の出会いって大げさ??

でも、その日、その場所、その時間でしか、出会うことが出来ない人っていますよね。
もちろん、お気に入りの物もそう!!


今回の帰省時、水戸の委託先 「無一物・空」様に寄り納品の予定。でも時間がない

兄が到着するまでの数時間、急遽お店に行くことに決定。
店長さんは午後からのご出勤で、今回は残念ながらお会いできず・・

でも、素敵な店員さんのKさんと楽しくも忙しいひと時を過ごせました。
Kさんはスーパー店員さん♪お客様も多く把握されていて、おススメ上手。

数点の納品と、以前納品した作品の返品を兼ねて伺いました。
お店は茨城県の水戸京成百貨店敷地内のパサージュにあります。

納品手続きをしていると、お店にスラッとした素敵なマダムが入ってきて・・
色々な作家さんの作品を見ていらっしゃいました。

マダムが店員のKさんに、チョーカーを探している・・と話しをしていたので
私も店内に出していない手元にあるものを、思い切って勧めてみました

スーパー店員のKさんがさらに
「丁度、作家さんが来ているので良かったらオーダーも出来ますよ」と
私のアクセサリーをマダムに合わせてくださり、2点ほど気に入っていただき長さを直すことに!

本当に、この日、この時間にお店に行かなかったら実現しない出会い・・

マダムとの出会い、店員のKさんのお心遣いに感謝

order2011-8-15


ビーズステッチで編んだ淡水パール(写真右)でシルバー系もいいかな?
とおっしゃっていただいたので何点か作って、気に入って頂けた物をご購入いただくことに。

9月の食事会につけるご予定があるので、急ぎ作品を作り直さないと~

とってもお気遣いくださる優しいマダムとお話していると・・
ご主人が大阪ご出身、交野市の近くの枚方市もご存知で親近感を感じました♪

マダムはもちろん高級品もお使いですが、ちょっと遊び心のあるカジュアル使いが出来るものが
ほしかったとのこと

気に入っていただけるように頑張りま~す!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
