amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


一期一会

昨日は久々の再会!!
‘エリ’と会ってきました~♪  以前の出会いは → こちら

富山県から大阪&京都へ遊びにきて、私と会う時間もとってくれました

お寺めぐりは留学時に色々しているだろうと思い、何か体験型のもの・・
といくつかピックアップして、当日申し込みOKの今回はこちら。

ガラス工房でフォトフレームをデザイン。
後ろにあるのが色々な見本。ベネチアンガラスを思い思いに置いていきます。

with eli 2011-8-27


最初は簡単そう~!
なんて思っていたら、なかなか決まらず時間が足りないくらい夢中に

Making photo frame of the glass


出来上がりは郵送で送ってもらいます。楽しみ♪
エリにとって良い思い出になるものを・・と思って。
楽しいひと時が過ごせました☆ 
二条にも連れて行く予定でしたが、残念ながら時間切れ・・

Eli with flower

と~っても性格も良くてかわいいエリ。
富山県の高岡市で5つの学校へ英語を教えている先生です。

日本語忘れた!とエリ。英語忘れた!と私
お互いに日本語、英語のミックスで会話していました。

色々勉強になることも多く、長かった髪の毛を切ったものは癌などの子供のカツラになるように
寄付をするんだそう。よいシステムがあるんだなぁ・・と思いました。


Five story pagoda

彼女との出会いはまさに‘一期一会’
帰りはハグして、お互いに知り合えたことに感謝~

私もすっかり若返りました(笑)
またの再会を誓って・・



ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
