fc2ブログ

amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

シルバーネックレス

シンプルに使えるシルバーのネックレスと取り外しできるものを・・
と言われ、作ってみました。

Simple silver necklace


一つは3連のチェーンプラス、1連に連爪を付けてアクセントに。
1連のものは取り外しでき、3連チェーンでシンプルに使えます。
1連と3連チェーンがねじれやすいのですが・・
ねじれた感じがチェーンが個性的に見えていい感じになります
なんとなく色っぽい感じ??なんて(笑)

もう一つはボリューム感のあるチェーンにスワロフスキーパールとチャームをつけて。
こちらもチャーム部分が取り外し可能に。

ワイヤーの作品も作りたかったのですが、もう時間がありませ~ん

シルバーチェーンはお客様の希望に近いものが作れたかなぁ・・??

値付け処理等、最後の仕上げが残っています。
もうひとふんばり~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト



左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』