amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


イメージオーダーいただきました

この間受けたLily先生のセミナーでご一緒した方とお名刺交換させていただき、
その中で岸和田市でご自宅サロンを経営されていらっしゃる方からオーダーをいただきました。

amuletteのHPのギャラリーを見ていただき、ご連絡がありました。
お花のブローチも気に入って下さって、嬉しい

beads flower

何度かメールをやり取りさせていただき、いつもの‘イメージオーダー’
で作品を製作することになりました♪

ブログを拝見させていただいたら、色々なご趣味をお持ちなんです!
お花の資格も色々お持ちなのですが・・
それだけでなく、ルピシアのお茶マイスターやお菓子、琴、etc..
素敵~

好みの色や素材や色々お伺いして・・・
上品なイメージのアクセサリースタイルが幾つかわいてきました。

お時間を頂戴することもご了承いただき、本当にありがたいです
気に入っていただけるよう、丁寧に作製させていただきます。

☆花香さんのブログはこちら → はなかの花サロン~大阪岸和田市のフラワースクール~

マカロンタワー可愛い~お花とのバランスがとても良いですね!


本当に人との出会いに恵まれており、感謝の日々です。
今回、Lily先生のセミナーに行かなければ花香さんにも出会えませんでした。

Lily先生、花香さん、ご縁をいただきありがとうございます


ブログを見ていただき、ありがとうございます。
皆さんが素敵な日々を過ごされますように


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
