amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries



ワイヤーレッスン ~ビーディングネックレス~

今日は台風の影響で雨風がすごかったですね
みなさん大丈夫でしたか?
関東も色々被害があり大変そうでしたが、両親達は元気だったので一安心
茨城は地震もあり、ほんとうに大変。お友達も大丈夫かな・・
明日の朝もう一度、実家近くの川の氾濫具合を確認しよう。

被災地も被害がひどくならないように・・と祈るばかりです


納品はオーダーを一つ♪と先日の誕生日プレゼントも納品し、ちょっとほっとしています。
明日はレッスン☆

写真はビーディングのネックレス。
前回のレッスンで作ったパーツをつなげ、完成させました!

明日、先生にチェックしていただくのみ。

Beading

かなりのボリュームでゴージャス~

次の課題も途中まで宿題で作ったので、さくっと頑張りましょう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ







左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
