amulette Jewelry (アミュレット ジュエリー)

あなたのお守りになるような 心が豊かになるジュエリーを作っています

Entries

スポンサーサイト


山小屋ライブ

みなさん良い連休を過ごされましたか?
我が家では知人のNさんより急なお誘いがあり、奈良のライブへ!

日中からライブなんて贅沢~♪
場所はこちら → 鬼っこ広場の2階がライブ会場。

concert in Nara

大満足っでした!!Jazzやボサノバから始まり、大人の歌謡曲へ~♪

南ルミコさんの声が素晴らしく、Jazzやボサノバがすごく素敵で酔いしれちゃいました~
歌謡曲もアレンジがされていて素敵☆


special live in Nara

演奏されている皆様もお上手で、今回初めて一緒に演奏される方がいても息がぴったり!
音楽ってすごいね~とじんさんと話していました。

その後はバーベキュー!!
予想を(良い意味で)反して色々なお料理を堪能

BBQ in Nara


サラダ、お肉、煮込み料理、燻製料理、焼肉、バゲットにペーストも!!
デザートは焼きバナナアイスのせ♪
飲み物は持参し、気兼ねなく飲めました(笑)

参加された方も赤ちゃん連れの方、ワンちゃん同伴など色々。若いご夫婦が多かったですね。
小学生のCちゃんからは色々なお話を聞いて、今の小学生って大変なんやね~と思いました

囲炉裏や暖炉もあり素敵な場所で、山小屋からの眺めも良かったデス

場所は細くてかなり急な坂道を車で登ってたどり着くので、こんなところに??
と思うのですが、途中人気のレストランや鬼っこ広場の下に予約しないと食べられないピザ屋さん
があったり色々と新しい発見がありました。

フルート奏者の方と初めてお話させていただきましたが、と~っても気さくて素敵な方でした!
明るくて、笑いが絶えず、楽しいひと時を過ごさせていただきました

ボーカルの南様ともお話させていただき、感激しました~☆

Nさん、ありがとうございました。また来年も宜しくお願いしま~す!


ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

Yoko

Author:Yoko
amuletteはフランス語でお守りの意味があります

身につけると気持ちが明るくなったり
幸せな気持ちになったり・・

あなただけのamulette(お守り)を見つけて下さいね。

HomePage → http://amulette-japan.jimdo.com/

メール(コメント・お問い合せ)

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amulette facebook

リンク

教室・スクール検索『趣味なび』
